忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフ日和ヘ(*^0^*)v ブイ!

今日は久々に朝から天気の良い日でした!
きっと「雨男」が居なかったからでしょう(笑)

初めてのコースだったけど。。。
(*'ー'*)ふふっ♪ 今日のスコアはなかなかでしたよん〜〜〜
もうちょっとで50を切れるヘ(*^0^*)v ブイ!
前半&後半ともに同じ様なスコアだったから
段々と練習の成果が出てきてくれてるみたい(*'ー'*)ふふっ♪


ゴルフから帰ってきて病院に行って来ました
良くなりつつあるとは言え、まだ血液が混ざってるからね〜
先生が
「どうですか? 少しはよくなってますか?」と聞かれたので
「昨日に比べると色も赤いオレンジではなく黄色いオレンジに
変わりつつあります!それに食欲も出てきてるし
お水も昨日とは比べものにならないくらい飲んでくれます」
「それは良かったです!皮下点滴が効いてくれてるんですね
みことちゃんに合って良かったです」と。。。

これからのおしっこ具合にもよるのですが
最低でも3日間は皮下点滴をした方が良いみたいなので
明日も夕方(仕事のあと)病院に行って来ます!
早く治ってくれると良いなぁ〜〜〜

副腎関連の病気以外「ゆう」も「みこと」もかかった事ないから
今回の膀胱炎はゆきねにとって ある意味とても勉強になりました
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ヘ(*^0^*)v ブイ!

☆しゅかさん☆
ゴルフ。。。(*'ー'*)ふふっ♪
お天気良いとスコアも良いのかも(笑)

>わたしみたいに癖になりませんように。
ありがとぉぉ〜〜〜m(_ _)m
ちなみにフェレットでも癖になっちゃうのかな??

膀胱炎って確か冷えるとよくないんだよね!?
これから寒くなるからしゅかさんもお大事にねー!
  • from ゆきね :
  • 2009/10/31 (20:46) :
  • Edit :
  • Res

早く治りますように。

ゴルフ、よかったね~♪

そして、膀胱炎、、

これはつらいものね。
良くなるように、、、

ちなみに、私はいつも潜血反応あり。
どこか悪いみたい、、、
痛くはないんだけど。

わたしみたいに癖になりませんように。
  • from しゅか :
  • 2009/10/31 (17:54) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ