忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エキスポ レポート♪

あいにくのお天気だったけど、ほとんど雨に降られる事もなく
ららぽーとに行って来ました!
今回はフェレなしちぃーちゃんと2人で(笑)

【ららぽ】にするか【越谷レイクタウン】にするか
悩んだ末にやっぱり初心貫徹(?)でららぽへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

まずはランチを食し、フェレットワールドへ。。。
すっごい人。。。人。。。人。。。。。
ベビもいっぱい居ました!(笑)

2008-10-11-1.jpg
このケージが2つ並んでました♪
他にもベビちゃん達がいっぱい!




エキスポは別会場でやっていたので移動。。。
小さな会議場みたいな所にフェレと人が、何かのバーゲン会場の様に(笑)
そんな一角でフェレ達が遊んでました
2008-10-11-2.jpg


潜ったり 掘り堀りしたり楽しそうでしたo(*^▽^*)o~♪







会場があまりに小さくて殆ど見るところもなかった(笑)
知ってる人もいなかった。。。

で、フェレワとは違うペットショップにいた可愛い仔達を
写メしちゃいました(^ー^* )フフ♪

2008-10-11-3.jpg


すばらしい寝方をしてるU^ェ^U ワン!ちゃん(爆)
めっちゃ可愛いでしょー




2008-10-11-4.jpg2008-10-11-5.jpg


白いシマリス♪
正面から撮ったらちょっと
怖くなっちゃった(笑)






2008-10-11-6.jpg
一休みのケーキタイム(≧∇≦)キャー♪
美味しかったよ〜〜〜ん



2008-10-11-7.jpg

ドアップで食べた気になってください(爆)




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

エキスポ レポート♪

☆ちぃーちゃん☆
ケーキ。。。ホント残念だったよね(笑)
マンゴーうんまかたよん(^ー^* )フフ♪

【ベビ山】って言葉がピッタリの状態だったねー♪
みんな可愛くてお持ち帰りしたかったけど
「目」の合う仔が居なくて良かったよ。。。(´▽`) ホッ(爆)

彼の生存確認は出来たのでひとまずは安心(='m')くすくすっ♪

>また今度は越谷レイクタウンへGOしませう(^^
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン もうちょっと落ちついたら行こうね(笑)
  • from ゆきね :
  • 2008/10/12 (23:11) :
  • Edit :
  • Res

エキスポ レポート♪

うー・・・ケーキが悔しい(爆)

おつかれでした~
あのベビ山にはまいったよねぇ~
あそこに顔をうずめたかった(爆)

このワンコは、ほんっとおかしかった(笑)
私もアップしようかなー。

たくさんおしゃべり出来て楽しかったっす。
すっきりしたし♪
ゆきね姉さんたちも順調そうで安心したし。
生存不明なので安心できませんが(爆)

また今度は越谷レイクタウンへGOしませう(^^
  • from ちいちる :
  • 2008/10/12 (21:44) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ