忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきね追い。。。

元々、ゆきねを探す みこと。。。
後追いする事もしょっちゅうだった

ベッドで寝てるからケージに戻すのが可哀想で
そのままにしてお風呂に入ったり、ご飯食べたりしてると
必ず部屋から出て来る

ゆきねがずっと部屋に居る時はそんな行動はとらないのに
部屋を出てしまうと10分も経たないうちにベッドから起きだしてしまう
そしてゆきねを探す(笑)

帰宅時間が遅いときも、30分位はリビング・トイレ・お風呂場・ゆきねの部屋
台所・和室・ママの部屋と家中を何度も何度も探しまわる
最後に玄関にゆきねの靴が無いと諦めるらしい。。。
諦めるまではママが何度「みことちゃん」「遊ぼう」「○ーちゃんはまだよ」と
言っても無視なんだって〜〜〜(笑)

ママにはあまり可愛くない行動でもゆきねにとってはめっちゃ可愛い!
目に入れても痛くないほど可愛いみことo(*^▽^*)o~♪

と、喜んでばかりはいられない。。。

ここ数週間この状況が激しくなってきていることで
今日ママがこんな事を・・……(-。-) ボソッっと言ったの
「みこと、あなたの後追いや探したりするのがちょっと異常じゃない?
もしかして寿命がもう短くなったのかね。。。」と

我々親子は霊感や予知と言うほどでは無いけど「何となく」とか
「なーんか嫌な感じがする」とか 
嫌な事が起こる前触れみたいなモノを感じやすいの
常に感じる訳ではなく、知り合いであったり身内であったり。。。
関係の深い人達に関わる時に感じやすくなる

実は彼と2ヶ月近く連絡が取れなかった時にも
ある種の「もしかしたら。。。」って感が当たっていたんだよね(^▽^;)
別にそれらしき事を事前に知っていた訳でもないのに
なぜかふっと心に浮かんでしまったのだ(笑)

彼の場合は命に関わる事ではなかったから まだ良かったんだけど
今回はみことの寿命だからね。。。
ゆきねより長生きして欲しいとは思わないけど
(彼女を残してなんて死ねないもの)
まだ5歳にもなってないのだから。。。
せめてあと2年 ゆうと同い年までは元気でいて欲しいと望むのは
贅沢な事なのかなぁー
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ゆきね追い。。。

☆しゅかさん☆
ね〜(^▽^;)
何かあるのかなぁー

あらら。。。
しゅかさん家のお仔も同じ状態なんだぁー

待っていてくれるのはしゅかさんが言う通り
可愛いし嬉しいけど
心配だよね。。。・・……(-。-) ボソッ
  • from ゆきね :
  • 2008/07/17 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

ゆきね追い。。。

みことちゃん、
何かゆきねさんに
言いたいことがあるのかな~。

実は今紅梅がその状態。
酸素室にいて欲しいのに、
私の部屋の前で待っていたり、
お風呂場の前で待っていたり。
かわいいけど、
心配になるよね。。。

  • from しゅか :
  • 2008/07/17 (21:15) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ