忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みことの病院

朝1番の予約で行って来ました!
さすがに待つ事もなく30分くらいで全て終了(笑)
みことの「ハゲ方」はやっぱり典型的な副腎の悪さだそうです
ただそれが腫瘍によるモノか異常分泌なのかは???
リュープリンの結果も1回で効果の現れる仔もいれば
3回やってやっと結果の出る仔もいるらしいので
取りあえずは今の所みことに変わった様子もないので
来年の3回目のリュープリンを打ってからどうするか
検討する事にしました。

あとインスリノーマについても色々お話聞いてきました!
元気なうちからいろんな「ご飯」を食べられる様にしておくのが
そうなった時の強い味方になってくれるそうです!
本当は子供の頃から「味覚の経験値」をあげておくのが
ベストだけど、今からでも今食べてるご飯の他に
数種類は食べてくれるように頑張って下さいって言われた(笑)
「決して無理はしないで、ゆっくりで良いですからね」とも。。。

今のフェレットフードも悪くは無いけど、固形にする為に
どうしても混ぜ物(炭水化物)を使うのから
これがインスリの原因の1つにもあげられるそうです。
なので出来るだけ炭水化物の入ってないご飯を選んで
少しずつ慣らしていくのが良いそうです。

そうそう、これは余談ですが。。。
会計を待ってる間に「ベッキー」がお母さんと一緒にやって来ました。
お化粧してなかったけど、とても綺麗で可愛い(⌒∇⌒)
それに細くて小さい(笑)
そしてそして・・・・ゆきねが会計の時に貰ったおつり(10円)を
床に落としてしまってなかなか取れないでいると
お母さんが取って下さいました。爪の長さが邪魔して
床に張り付いた状態のコインは取れないのよね〜〜〜σ(^◇^;)

そしてそして。。。キャリーの中のみことを見て
「きゃー可愛いですね〜〜」とベッキーが宣った♪
つい「ありがとうございます」と満面の笑みで自慢しちゃった(笑)

さぁ〜〜あと数時間したらフェレ友と忘年会です!
2ヶ月ぶりの再会 いっぱい話しして食べて呑んで来るぞぉー
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ