忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みことの容態

今日 以前行った事のある病院に連れて行ってきました
前に行った時は開業直後だったけど それから3年。。。
ネットの口コミにもそれなりに良い事が書いてあったし
病院も来年の5月には増築されるようだし。。。(笑)

朝預けて色々検査してもらった結果
【卵胞膿腫】の確率がかなり高いとのこと
レントゲンでは腎臓の近くの映像がまるで「だるまさん」の様に
なっており腎臓・副腎の他に何かある状態

エコーでみるとそれは空洞の様になっていた
もし、副腎腫瘍なら中身が詰まっているので黒く空洞にはうつらない
空洞と言う事は膀胱と同じ様に何らかの水分が袋状になって溜まっている

その空洞の位置から考えると卵巣が元あった場所なので
取り残された卵巣が5年の月日を経て2cm大に成長して
【水】を溜めたのであろうとの診断でした

処置としては発情を押さえる注射をして1週間様子見。。。

これで外陰部の腫れが引けば これから発情の時期になったら
注射で押さえる事も可能(腫れが引いても手術がベストではあるみたい)

腫れが引かない場合は手術が必要
今日の血液検査では貧血もなく血液的には健康みたいだけど
「取り残し卵巣」はみことの身体に決して良いものではないので
健康体の時に手術した方が良いと言われました

1ヶ月前におできの手術をしたばかりで
まだ傷も完全には癒えてないみこと。。。
毛だって全然生え揃ってないだよぉぉ〜〜〜クスン…(/_<。)
なのにまた手術しなきゃいけないなんて
変わってやれるものなら変わってやりたい
人間だったら「痛い」とか「辛い」とか口にする事ができて
それがストレス発散にもなるけど 動物はそれが出来ない
耐えてる姿がより痛々しく感じてしまう。。。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ