忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みことのしっぽ♪

今日はお出かけしないで残りの掃除をして
あとはゆっくり。。。(笑)
元彼からメールが来て久しぶりに話しをした
彼の近況を聞き、ゆきねの近況を話して・・・
お互いキライになって別れた訳じゃないからちょっと心が揺らいだけど
やっぱり今の彼が好きv(=∩_∩=)
ゆきねの事を真剣に考えてくれてるのがわかるから。。。
ゆきねを大切にしてくれるのがわかるから。。。

みことのしっぽが。。。。(^_-)vブイブイ
12-30-1.jpg
こんなに毛が生えて来た!!!
もう地肌みえないよ\(o⌒∇⌒o)/
以前の写真と比べたら・・・
(クリックしてもう少し大きな写真で
見てもらうともっと良くわかる)


11-23.jpg












(^_-)ネッ 凄いでしょ!

ちなみに今夜のご飯は。。。。
12-30-2.jpg

すきやきよん〜〜♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お年玉。。。♪

☆ともみちゃん☆
きっとそうだね!最高のお年玉\(o⌒∇⌒o)/

めり君&くりちゃんとの悲しい別れが立て続けだったけど
うりちゃん&もぐちゃんとの新たな出会いもあった1年だったね♪
お互い亡くなった仔を忘れるのではなく、素敵な想い出として
いつまでも想っていたいね〜〜v(=∩_∩=)

あら。。。ともみちゃん春菊キライなの?
もぉーお子ちゃまなんだから(笑)
  • from ゆきね :
  • 2006/12/31 (20:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

みことちゃんのしっぽ、よかった~。
ちょっと早いけど、お年玉かもよ♪

今年は悲しい別れもたくさんあったけど、やっと笑って話せるようになりました。
昨日はうりがケージ内で、上下左右ぐるぐる周りを見回してて、絶対なにか見えてるんだね~、きっとめりがケージ登りしてるんだよ~って話してました。

来年はお互いに、ゆうちゃん・めり・くりの思い出を大切に、みことちゃん・うり・もぐと楽しく暮らして行けますように。

すき焼きいいな~、お誘いなかったけど!?
もしかして今日呼ばれるのかな?春菊は苦手なので真ん中に入れないでね(笑)
  • from ともみ :
  • URL :
  • 2006/12/31 (19:23) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう(⌒∇⌒)

文字にオレンジが無くてごめんねm(_ _)m(笑)
次回探す時はオレンジがあるテンプレートにします(⌒∇⌒)

みこと凄いでしょぉ〜〜〜〜!!!
本当にアッと言う間に生えたんだよ 
しかも全身の毛が生え変ってるの♪ 
だから背骨辺りの以前の毛はハゲオヤジの残り少ない「毛」の様に
ホワホワしてる(笑)でもその下にはビッシリと新しい毛が
まるでペルシャ絨毯みたいにね(^_-)vブイブイ

今年は会えなかったけどいつか絶対に一緒に呑もうね!
でも。。。呑んでるお酒で怒られそうな。。。(爆)

才蔵君をはじめみんなが元気で新年迎えらて
本当に良かったと思ってます。
よりお年を・・・・!!!
  • from ゆきね :
  • 2006/12/31 (12:22) :
  • Edit :
  • Res

よかったね

命ちゃん、可愛い尻尾に戻って来たね。
そしてゆきねちゃんにも、笑顔が戻ったしね。
今年は会えなくて残念やったよぉ。
まぁ、いつか一緒に呑みましょ。
ちなみに角ピーとこも、すきやきでした。
よいお年を!
  • from 角ピー :
  • 2006/12/31 (11:34) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ