忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでき。。。その後パート2

実は昨日書いたブログは先週の土曜日の話で
今日も病院行って来ました!

先週言われた通り抗生物質を飲ませたんだけど(薬を変えて)
我々のもくろみ通りには小さくなってくれない「おでき」
むしろ大きくなりつつあるので決断しました!

先生もこれ以上内科的治療をしても無理かも。。。
だったら早いうちに取っちゃった方が賢明
傷口も小さくてすむからね 
レーザーで焼き切ると言う方法もあるけど
「根っこ」が残ってしまうから再発の可能性がある
だったら切除のほうがベスト
ただし【腫瘍】の可能性も踏まえて おできの範囲にのりしろを
含めた部分の切除をします と

同じ麻酔をかけての手術だったら根治の方が
後々 みことの負担が少なくなるからね〜〜〜

手術で何が怖いって一番は麻酔。。。

先生も手術ミスと言うのはそうあることではないし
またあってはならない事でもあるけど
万が一って言う事は【0】でありません
一番多い事故は麻酔です とおっしゃってた
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

身体が小さいからね〜

☆しゅかさん☆
先生も手術そのもの(おでき摘出)は特別難しかったり
大変なものではないけど、麻酔に関しては
細心の注意が必要です!と

おできが育たないのであれば本人も殆ど気にしてないから
良いんだけど(触ると痛いみたいなんだけど)
大きくなってるからこの決断しかなかったの

>ほんとに、病気なんてなくなればいいのに!
本当に本当に本当にそうだよね!!!
老衰は天命をまっとうして虹の橋を渡れるけど
病気はまだ生きていけるはずの仔の命を奪う。。。
たくさんの仔達が亡くなった。。。悲しい現実
  • from ゆきね :
  • 2008/11/08 (23:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

麻酔はね。。。
あんなに小さな身体だから、
先生もほんとに難しいみたいで。
でも、このまま大きくなるんだったら、
選択はこれしかないものね!
で、若いときの方がよいわけで。。
ほんとに、病気なんてなくなればいいのに!
  • from しゅか :
  • 2008/11/08 (22:47) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ