忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたぁ〜〜〜♪

関東は初日の出が見られるくらい良いお天気。。。
悪天候で大変な思いをされてる地域の方々。。。
あけましておめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
今年もよろしくお願いします!

大晦日は紅白の「携帯審査員」をしていたので
ずっとNHKを見てましたo(*^▽^*)o~♪
1回目の投票はアクセス出来なくて投票出来ませんでした
だって投票時間がたったの3分しかないんだもん。。(^▽^;)
その後NHKから「緊急メール」が来て、当初の時間配分では
アクセス出来ない人が沢山いるので投票時刻を繰り上げて
テレビで「司会者が投票をどうぞ」と言う前から出来る事になりました

2回目の投票は坂本冬美の曲が始まったと同時に受付開始!
3回目は石川さゆりの曲が始まったと同時に。。。
この設定でゆきねも2回目・3回目はちゃんと投票する事が出来ました♪

どっちに投票したか?って。。。 それは優勝した白組です(^ー^* )フフ♪

紅白歌合戦が終わってママと近くの「大国魂神社」に初詣!
徒歩3分くらいで行けるからめっちゃ楽です(笑)
ただお賽銭あげるまでには1時間くらい列にならんだけどね
それでもお参りして甘酒飲んで家に着いたのは1時ちょっと過ぎ。。。

ゆきねは「神社」にとても縁があるんだよーーー
子供の頃に過ごした広島のおばーちゃん家の目の前が神社。。。
そして今、終の住処として買ったマンションのすぐ近くにも
有名な神社♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

きっと神様がゆきねを守ってくれてる
だから、癌も早期発見&名医の手術。。。!
危ない事が起きそうな時には何かしらの「なにか」をくれるから
危険を回避出来てるんだよね〜〜〜〜

神様ありがとうございます〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
これからもずっとゆきねを見守っててくださいね〜〜
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おめでとう〜♪

☆AYAKOさん☆
あけおめでーす!
今年も宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

去年は色々あって大変でしたね。。。
でも今年はきっと良い年になる♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
可愛いU^ェ^U ワン!ちゃんと巡りあえますよーに!
((((* ̄ー ̄*)†~~~
  • from ゆきね :
  • 2008/01/03 (19:19) :
  • Edit :
  • Res

謹賀新年

明けましておめでとう♪

昨年は本当にいろいろありがとうございました。
みなさんが居てくれて、本当に幸せ者だと実感いたしました。

今年の夢は、仔犬の女の子が我が家へ来てくれる事。
今日 ペットとの絆お守りを買ってきました。
きっと可愛い子と巡り会えると信じています。(*∩∩*)

今年も宜しくお願いいたします♪
  • from AYAKO :
  • URL :
  • 2008/01/03 (13:50) :
  • Edit :
  • Res

あけおめ♪

☆のむぞうさん☆
おめでとうございます!
おぉ〜〜のむぞうさんも「ねずみさん」でしたかo(*^▽^*)o~♪
と言う事は。。。今回が3回目?
と言う事は。。。同い年じゃありませんかぁ〜(爆)
なんて冗談は正月早々いけませんよね(^ー^* )フフ♪

のむぞうさんは水辺なんだぁー
「水」もいろんなモノを清めたり「流れ」と言うモノが
物事をスムーズにしてくれる。。。
ご縁があるのは良い事です♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

今年も元気でいっぱい呑んで食べておしゃべりしましょうね♪
  • from ゆきね :
  • 2008/01/02 (17:38) :
  • Edit :
  • Res

あけおめです。

あけましておめでとうございます♪
私も年女ですー(笑)
今年も宜しくお願いします。

ゆきねさん、神社の側に居るだけじゃなく、信心の気持ちがあるからこそ神様も目をかけてくれるんですね、きっと♪

私は神様のお側で暮らしたことは一回しかないんですが、水辺にどことなくご縁がある気がします。。。

今年も息災で参りましょうねー
  • from のむぞう :
  • 2008/01/02 (00:52) :
  • Edit :
  • Res

おめでとう!

☆大神さん☆
おめでとう〜〜〜今年も宜しくです♪

年男&年女。。。お互い健康には気をつけないとね!
大神さん〜〜〜今年は貴男にも良い事いっぱいあるように祈ってますよ
((((* ̄ー ̄*)†~~~
  • from ゆきね :
  • 2008/01/01 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

おめでとう!そうですよ~何時でも神に感謝を!
今年も毒舌宜しくです・・
健康には気をつけてね~じゃないと
いじめられないですから・・
今年も彼と仲良く頑張ってください!!
  • from 大 神より :
  • 2008/01/01 (23:46) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ