忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋冬ネイル♪

一昨日行って来ました!
前回がおとなしめだったので
その反動???
かなりキラキラ派手ネイルになってしまった(爆)

ちょっとロックテイストで良い感じ(*⌒▽⌒*)
旅行に向けて着実に。。。(笑)

毎回のお願いですが、しわは見なかった事にね〜〜〜
2009-11-12.jpg










PR

雨。。。

土曜日もあんまりお天気良くないみたいクスン…(/_<。)

せっかくの。。。
初めての。。。
旅行なのにぃぃぃx〜〜〜〜〜〜( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!

でもでも、
ここは晴れ女の威力を最大限発揮しなくては

頑張るぞぉーーーー(爆)


長池公園

土曜日にお天気良かったのでゴルフレッスンのあと
近くの公園でお昼を食べた(*⌒▽⌒*)

2009-11-7-1.jpg2009-11-7-2.jpg







2009-11-7-3.jpg
写メ撮ろうとしたら
彼らの方から近づいて来てくれた♪

きっと餌をくれると勘違いしたんだと
思うけどね(笑)






着々と。。。(笑)

今週末の旅行に向けて準備と言うか
「モノ」が集まりつつあります(笑)

イルカさんと戯れるので水着買っちゃった。。。
アッ もちろん夏ではないのでちゃんとウエットスーツ着るよ(笑)
今年の衣替えて「もう着ないよな」と思い何着かあったんだけど
全部捨てちゃったのぉぉぉx〜〜〜〜
当然ビチサンもね。。。(;´▽`A``
なのでクロックスを彼の分も一緒に買っちゃった♪
幅広だからゆきねはジュニア用でも良かったかもと
思うくらいデカいです(爆)

せっかくの初旅行だから洋服も新しいの買った(〃∇〃) てれっ☆


祝♪ 6歳(*⌒▽⌒*)

おできの手術
副腎過形成症
膀胱炎
と色々病気もした5歳でしたが
なんとか治ってくれて(過形成は持病だから無理だけど)
元気に6歳の誕生日を迎える事ができましたヘ(*^0^*)v ブイ!

このまま元気で7歳 8歳のお誕生日を
迎える事が出来ると良いなぁ〜〜〜♪

2009-11-8-2.jpg

ろうそく点けたら
興味津々でやってきた(笑)




2009-11-8-1.jpg電気つけてもう1枚写真。。。と
でも本イタチはもう飽きちゃってるから
なかなかケーキに近づいてくれない(;´▽`A``

仕方ないのでママに抱っこしてもらって
なんとか撮れた1枚です(笑)


このあとこのケーキが誰のお腹の中に入ったかは。。。
めっちゃ美味しいケーキでしたヘ(*^0^*)v ブイ!(爆)
2009-11-8-3.jpg








プロ中のプロ集団!

2009-11-6.jpg






昨日のコルテオ 本当に凄かったです!
席もほぼ正面で前から5列目
めっちゃライブ感を肌で感じられました(*⌒▽⌒*)

もう1回観たいなぁ〜〜〜
今度こそ彼と。。。。(*'ー'*)ふふっ♪

そうそう、余談ですが ゆきね達が座った【列】は
カップル列?と思うくらい2人組ばっかり
そのど真ん中が我々親子でしたぁ〜〜〜(爆)

旅行 本決まりヘ(*^0^*)v ブイ!

4年つき合って初めての旅行。。。(*'ー'*)ふふっ♪

伊豆高原へ行って来まぁ〜〜〜〜す!
イルカと戯れて
一緒に温泉入って
新鮮な伊勢エビ食べて来ます(笑)

明日のコルテオは彼 仕事が入ったので
ママが代役。。。
行きたがってたのでめっちゃ喜んでます( ̄w ̄) ぷっ

彼は彼で「ママさんに行ってもらえて良かったよぉ〜
またゆきねーを哀しませる様な事になったと内心
ハラハラしてたんだ ホント良かったε-(´▽`) ホッ」
と宣ってました(笑)

優しい可愛い彼で〜〜〜〜す(〃∇〃) てれっ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ