忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhoneデビュー♪

昨日のデートは楽しかったぁ〜〜♪
待ち合わせにもいつもよりは早く来てくれたし(笑)

ヨドバシのMac売り場で待ち合わせしたんだけど
昨日はWin7が発売されたばかりだったから売り場に人があふれてた
Mac売り場も人いっぱいで そんなところで
1人ボーッと立ってるのは気が引けたのと(みんなパソコン必死なんだもん)
熱気で暑かったから外に出てたの
なのに。。。彼は「お待たせ!」ってゆきねの背後から。。。
あたかも【ここで】待ち合わせしたかのようにやって来た(笑)

「よくわかったね〜〜ゆきねが外に出てる事が」って言うと
「わかるよ」と答えた
何気ない一言だけど嬉しかった! 
何でもわかってくれてるみたいで。。。♪

無事iPhone購入して(iPhoneについては後日。。。)
さて、どこに行こうか?って事になった
「今日はガッツリ食べなくても良いから落ち着いた所が良いね」と
彼が言うので
「じゃー2人が初めて逢った場所にする?」
「南口の地下のお店だよね!?」
「うん(*⌒▽⌒*)」
覚えてた! 
初めて逢った日が何日だったかは覚えてなかったけど
行ったお店はちゃんと覚えてくれててたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いろんな話しながらお酒飲んで美味しいモノ食べて
充実した時間を過ごせた
2人の気持ちが同じ方を向いてお互いがお互いを必要とし
同じ目線で物事を見てる事が改めてわかりあえた。。。

そしてこれからも着かず離れず
2人で一緒に歩んで行く事を確信しあえた(〃∇〃) てれっ☆
PR

逢える。。。(*⌒▽⌒*)

いっぱいの時間一緒に過ごせる訳じゃないけど
ちゃんと都合つけてくれたヘ(*^0^*)v ブイ!
あと2時間後には。。。

今日は一緒にiPhone買うんだぁ〜〜〜♪

明日逢えるかも。。。(*'ー'*)ふふっ♪

今日ね「ねーいつ逢えるの?」って聞いたら
最初は「今日逢えるかもよ」と。。。ヘ(*^0^*)v ブイ!

でもこの話をした時間が遅かったから結局明日の方が
良いんじゃないかと。。。。

明日 逢えるのかなぁ〜〜〜(笑)

余談ですがママが
「最近自分で時間を作ろうとしてるじゃん(笑)」

「そりゃ教育が行き届いてるから」と答えておきました(爆)

3年前の。。。今日(*'ー'*)ふふっ♪

 2006年10月22日。。。
彼と初めて逢った日でぇ〜〜〜〜〜す(*⌒▽⌒*)

初めて逢ったにも関わらず ずっと前から知ってた様に
お互いが思った日でもあります(笑)

そして彼はこう宣った。。。
「僕は普段無口なんだよ こんなに喋る事は
あまりないんだよ」と
その時「うそだぁ〜〜〜〜」と思った(笑)

でも、つき合っていくうちに彼のあの日の言葉は
本当なんだと思えてきた。。。
ただし
それはゆきねと2人だけの時には当てはまらない事も知った(笑)

法律的に縛られてる訳でもないし
人間は感情の動物だから 
今のままずっと一緒に時を過ごせるかはわからない
でも願わくばゆきねが死ぬその時まで
そばに居て欲しいと思います(〃∇〃) てれっ☆

その後。。。

誕生日の後日談。。。。と言うか当日談。。。(笑)

あの日は昼間からみんなと一緒に王女メディアの公演を見て
お茶して(AYAKOさんは櫂ちゃんのお散歩があったので一時帰宅)
飲み会だったので いつもの飲み会後のお茶はしないで解散した

家に着いたのは20時半くらいかなぁ。。。早かったよぉ〜〜〜
ママが「早いじゃん!」とビックリしてたもん(笑)
みんなから頂いたプレゼントをママにご披露して
お風呂入って、マジサプライズをしてくれたお店にお礼のメールした

そしたら即レスで(店長の写真付き)こんな返事をもらった

【本日は当店をご利用いただき有難うございました。
八@様が前回も当店をご利用していただいたことを覚えていたので
今日は前回よりも楽しんでいただきたいと思っていましたところ
八@様が誕生日だと聞こえてきましたので
ケーキをご用意させていただきました。

自分勝手にやってしまい迷惑かと心配しましたが
喜んでいただき本当に良かったです。

またのご来店を是非お待ちしております】

なんかジーンっときちゃった。。。
あの日が3回目だったのに覚えていてくれてたの(*⌒▽⌒*)
まぁー予約の時に自分の名前言うけど
それでも常連でもないのにね〜〜〜〜 嬉しかったなぁ♪

そんなこんなでネットで遊んでたら公演が終わって帰って来た
彼からSkypeのチャットが入って来た♪

「改めてHappy Birthday! お誕生日おめでとう〜〜〜
今日は来てくれてありがとう」と。。。

50を前にしていろんな人達の優しい気持ちに触れられて
改めて幸せ者なんだと感じました
皆様 本当に。。。本当に。。。ありがとうございました♪

最高のBirthdayヘ(*^0^*)v ブイ!

40代最後の誕生日はフェレ友&学生時代の友達&大人になってからの友達
お店の方 そして彼。。。
みなさんのおかげで最高の日となりました!

みんなから頂いたプレゼントです
ベアーのペンダント&ハートのストラップ&kirakiraピルケース
濱うさぎの黒豆茶とチョコレートケーキ
2009-10-18-1.jpg55337c63.jpeg






ベアーのペンダントのアップ♪
手足が自由に動くんだよぉ〜〜〜
2009-10-18-2.jpg









そして、飲み会のお店からの(ヴィクトリアンパブザローズ&クラウン新宿店
サプライズのケーキです
2009-10-18-4.jpg
これにはマジびっくり&嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
本当にお店からのサービスで出してくれました
みんなが「おめでとう」とプレゼントを
くれていたのを見ていたみたいで。。。

ありがとうございました♪




たくさんのお祝いメッセージをくれた友達
そして「今日お誕生日だね、おめでとう」と
初めて誕生日当日に面と向かって言ってくれた彼。。。(笑)
(彼は今日は王女メディアのお仕事してました)
ありがとぉ〜〜〜〜〜〜m(_ _)m

本当にたくさんの皆様に祝ってもらえた最高の誕生日でした
ありがとうございました!

バースでぃケーキ♪

今朝、社長から電話があって
「今日は総会だよね!? お昼からだっけ?
あと1時間くらいで家にちょっと行くけど良い?」と

電話のあった頃には今日は起きてたから
「大丈夫だけど、何か?」と聞いても
「ちょっとね じゃー下に着いたら電話するから」と切れた

1時間後「下(マンションの非常階段の所)に着いたから
降りて来てよ」と

降りて行ったら
「はい、明日誕生日でしょー 40代最後だから」と
ケーキをわざわざ買って来てくれた!!!
めっちゃ嬉しかったぁ〜〜〜〜〜〜

2009-10-17.jpg決して大きくはないけど
ホールケーキを誕生日に
買ってもらったのって
高校3年生の誕生日が
最後だったような。。。

本当に嬉しかった(*⌒▽⌒*)

会社も24期目に入り みんなとの付き合いも前の会社(学研)から
合わせると30年近くになる。。。
家族みたいなもんなんだよね〜〜〜 
ありがとう〜〜〜m(_ _)m
お互い年取っちゃったけど これからもヨロシクです♪

追記:めっちゃ美味しかったです! ママも普段ならそんなにたくさんは
食べられないのに ペロッとたいらげましたとさ(爆)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ