忍者ブログ

かどで。。。

人生何度でも出直せる☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったぁ〜〜〜

約束の時間ピッタリに来た彼(笑)
やっぱり今年の目標は守りたいみたい。。。(^ー^* )フフ♪

で。。。行って来ました!
まるで三が日の様な込み具合(^▽^;)
参拝するのに警備員が規制をしてるし
「行き」と「帰り」の道順を一方通行に規制もしてた。。。

お護摩も本堂に入るのにまるでディズニーランドの様に蛇行しながら進んだよ(笑)

彼の厄が取り除かれます様に。。。といっぱいお祈りしてきた
N.Y.への旅の安全祈願も
そして彼とゆきね これからも一緒に楽しく過ごせますよ〜〜〜に!も(笑)

都内に戻って来て 夕飯&デザートを食して((w(^∇^)w))バイバーイ

待ち合わせしたのが15時 別れたのが22時半。。。
7時間半一緒に居られたo(*^▽^*)o~♪
でもね、体感としてはもっとたくさんの時間を一緒に過ごせた感じだった
彼も同じ事を言ってたよん〜〜〜
やっぱり2人の感性は似てる。。。と言うかたぶん同じなんだと思う

この人に出会えて本当に幸せです!

そうそう ご飯食べてる時に「今年の目標は守れそう?(笑)」って
冗談で聞いたら
「うん!今まで以上に優しく大切にするよ」って言ってくれた(〃∇〃) てれっ☆
ちょっと予想外の返事に照れてしまったよぉ〜
だって「ゆきねーが勝手に決めた目標でしょ==(笑)」って返事が
返ってくると思ってたから(笑)

図に乗ったゆきねはこんなおねだりもしてみた
今日なら聞いてくれそうだと思ったから。。。(爆)

【N.Y.のお土産 ティファニーの指輪が欲しい】と。。。。
指輪? 何処で買うの?
【五番街で】
えっっっっっっっ1人で入るの恥ずかしいよ>店
【大丈夫だよぉー英語話せるんだから】>的外れの返答(笑)
買い物の時間がないかもだよぉ〜〜〜
【今までゆきね 1度もおねだりした事ないよね。。。?】
うん そうだよね わかった どんなのが欲しいの?

(^ー^* )フフ♪ ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
作戦勝ちブイ V(=^‥^=)v ブイ
別に高いモノを願った訳じゃなく
シルバーの宝石ナシのが欲しかっただけ(笑)
自分で買っても良いんだけど 
彼からのプレゼント(お土産)として欲しかったの(〃∇〃) てれっ☆
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

幸せ=*^-^*=にこっ♪

☆しゅかさん☆
ね〜〜お土産って買う時も貰うときもなーんか嬉しいよね(笑)

特に大好きな人が自分の為に何かを選んでくれてるって言うのは
より良いよね(^ー^* )フフ♪(笑)
  • from ゆきね :
  • 2009/01/13 (21:13) :
  • Edit :
  • Res

良いね♪♪

うーん素敵♪
そうそう、おみやで、
彼が自分のために
選んでくれるってのが
いいのよね♪
  • from しゅか :
  • 2009/01/12 (21:29) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

美容外科SNSブログ カウンターブログ 写真ロハス

最新コメント

[11/23 ゆきね]
[11/23 しゅか]
[11/21 ゆきね]
[11/21 しゅか]
[11/16 ゆきね]
[11/16 しゅか]
[11/14 ゆきね@伊豆高原]
[11/14 しゅか]
[11/12 ゆきね]
[11/11 ちいちる]

プロフィール

HN:
ゆきね
性別:
女性
趣味:
日本舞踊

バーコード

Copyright ©  -- かどで。。。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ